米党ワインラヴァー(よ)

2012年5月30日

ある日の夕食。ボロネーズ。



・・あ、一応言っておきます。一人前じゃありません、2.5人分です。


続きをみる

2012年5月18日


ある日の夕食。



鶏肉団子入り野菜鍋、ワカシの照り焼き、サラダ、白米。


続きをみる

2012年5月 9日

ちょっと暑いくらいの日が出てきた今日この頃。
さっぱりしたものが食べたくて、冷しゃぶ。


あ、お肉ばかりじゃありませんよ、お肉の下に、大量のもやしとエノキがあります。


続きをみる

2012年4月10日


ある日の夕食。

週に1回はお鍋にするワタクシですが、
ちょっと暖かくなってきたので、久々に冷しゃぶにしてみました。
手前はサーモンムニエル(粉がハゲ落ちた)。

続きをみる

2012年4月 3日

ある日の夕食。

野菜の天ぷら、海老天、一口ヒレカツ。

続きをみる

2012年3月 8日

久々の更新です。
最近はペログビ日記とやぎ日記の「交換日記」状態なので、他のスタッフのみなさんも、ブルブルふるって更新することを期待しています。


さて、ある日の夕食。

続きをみる

2012年2月 7日

ある日の夕食。
小さく切ったエビフライとタラフライ。


y120203.jpg


続きをみる

2012年1月27日

ある日の夕食。

大根の煮物。

y120127.jpg


ちょっぴりついていた大根の葉っぱも、刻んで一緒に煮てます。

続きをみる

2012年1月16日

ある日の夕食。
湯気で画像が白っぽいですね。。

y120116.jpg


鰤の竜田揚げ風焼き、蓮根とひじきのゴマ和え、ほうれん草とエノキのお味噌汁、白米。

ワインはこちら・・

続きをみる

2011年11月 8日


ある日の夕食。
焼きサンマ、キュウリの浅漬け、大根とエノキのお吸い物。

y111108.jpg

続きをみる



▲ このページの先頭へ